春野菜で元気をもらおう!

?春?

ポカポカ陽気〜?

今日は、肌寒かったですが、だんだんと温かい季節に向かいますね。

さてさて。私、個人的に春産まれのせいか?春になるとわくわくします?✨

桜ももうじき咲きますね。

花より団子。という言葉があるように、食べ物にも目がないわたし。

春野菜も今が旬ですね。

菜の花に春キャベツ、アスパラ、新玉ねぎ、セロリ、新じゃがいも、春ごぼう、そらまめ…。

春野菜には、元気な栄養がぎっしり詰まっています!

ちょっとした苦味や若々しいおいしさも、春野菜ならでは。

そんな今しか味わえない旬の春野菜のおいしさを存分に楽しめる食材で、

春の息吹を感じる野菜たちから、元気をもらいましょう♪

 

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

名古屋市中村区椿町8-3丸一駅西ビル7F

?0524537120?

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう