自律神経整う呼吸リラックスヨガ体験会

3月にはいり、冬と春の境目の季節ですね。

あたたかーいと思っても、夜は寒かったり身体を温めることをお忘れなく??だんだんと気温も上がり、温度差も気になる季節。

身体イキイキ、心わくわく、頭はすっきりー!

していますか??

イルチブレインヨガ3月のテーマは春の健康生活応援です??

春になると新しいことをはじめよう!と思って動き始めているあなた。

なかなか体が思うように動かないあなた。

応援します??

春は、どうしても身体、心のバランスが乱れやすい季節なのです。

春の気温の寒暖差で、自律神経のバランスが崩れやすい時期でもあります。

自律神経は、血管、心臓、肺、腸などの内臓に伸びている神経です。

内臓や血圧、脈拍、内分泌系などの機能をコントロールしています。

よし!血圧あげてみよう、胃を活性化して、消化を頑張るぞ!

と思っても自分自らできませんね。

身体の活動は、自律神経によって自動的に調整するようになっています。

なんと!

自律神経は、呼吸で、コントロールされているんです!

呼吸がとても大切です。

そこで、

?呼吸リラックスヨガ体験?やっています。

?3/5火〜3/10日?

10:00〜/14:00〜/19:00

体験費3000円→1000円

です。

ぜひ身体で体感して、リラックスし

脳力、体力、心力

鍛えませんか?

 

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

?0524537120?

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう