名古屋駅でヨガをやるならイルチブレインヨガ名古屋スタジオです

先日 行ったとあるお風呂屋さんに お子様が遊びながら入る感じの浅いお風呂の横の壁に

お母さんと一緒に読んでねと、アンパンマンの作者やなせたかしさんの言葉が書かれていました。

アンパンマンの歌にもありますが そこには「何のために生まれて、何をして生きるのか」などと書いてありました。

一番印象に残ったのが 人の生きる喜びは「よろこばせごっこ」だと 人を喜ばせることが 生きる喜びだと書かれていました。

文章を写真に写してきたかったです。

うまく伝えられない もどかしさを感じています。

人を喜ばせることができるように まず 自分の体・心を元気にしませんか?

イルチブレインヨガのトレーニングは 体だけではなく 心や意識も明るく元気にしていきます。

一般レッスン体験予約 随時受付中、お気軽に ご予約下さい。

体験費 通常3,000円ですが このブログを見たと お伝え下さったら 1,500円にいたします。

名古屋駅でヨガならイルチブレインヨガ名古屋スタジオです
JR名古屋駅新幹線口から徒歩3分 名古屋スタジオ 052-453-7120

https://ilchibrainyoga-nagoya.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう