話題の「皿まわし」エクササイズ

名古屋駅でヨガをやるならイルチブレインヨガ名古屋スタジオです

イルチブレインヨガの皿まわしエクササイズは、ダイエットと柔軟性アップにたいへん役立つとの声が多数寄せられています。皿まわしでウエストが4センチ細くなったという50代女性の体験談をご覧ください。
■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「23センチの柔軟度アップ」
50代 女性
皿まわしをやってみて、最初は首、肩、ふくらはぎが痛い日々が続きましたが、だんだん楽にできる様になりました。
最初はお皿を落としそうになっていましたが、皿を落とさないよう大きくまわすことに気を付けて続けました。そのおかげで、身体が柔らかくなりました。
体がとても柔軟になりました。前屈運動で最初は指先が床につかず、8センチ離れていました。それが、21日間の体験が終わるころには、床よりも15センチ下まで指が届くようになり、合計で23センチの柔軟度アップとなりました。
始めは疲れましたが、最後は3セットをラクにこなせるようになり、持久力がついたと感じました。体重は2キロダウン。ウエストも4センチ細くなりました!
☆      ☆      ☆

今日の一言
<冬こそ皿まわしでダイエット>
厳しい寒さが続く時期ですね。冬は本来、脂肪をエネルギーとして燃焼するため、ダイエットしやすい季節ですが、寒さに負けて運動不足になりがちに。暖房のついた部屋でゴロゴロしていると、代謝がダウンし、脂肪がたまる一方です。
皿まわしなら、部屋の中でも気軽にできるから、冬場のダイエットにぴったり。年末年始にたまったお腹まわりの脂肪を減らすのに最適ですよ!

興味のある方、一度体験しに来てはどうですか?

名古屋駅でヨガならイルチブレインヨガです

名古屋駅新幹線入口から2分 名古屋スタジオ 052-453-7120

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう