歩くのが難しかった自分が!

名古屋駅でヨガをやるならイルチブレインヨガ名古屋スタジオです

今日はヨガを始めてから体力が付き、困難だった歩行がだんだん出来る様になったと言う69歳の女性の体験談を皆様にご紹介します

5年前に脳梗塞で倒れて、体が不自由になりました。最初は「植物人間も覚悟してください」と診断されましたが、その後奇跡的に意識を回復。リハビリを重ねていましたが、それでも歩くのは難しい状態でした。

そんなとき、以前からイルチブレインヨガに通っていた娘がどんどん元気になるのを見て、「もしかしたら私も?」と思い、加入しました。それから1年2か月、娘と孫の3世代でイルチブレインヨガに通い、トレーニングを続けました。自分に課された課題は毎日何があっても頑張るようにしました。すると、体の状態がだんだん良くなっていきました。

最近、感動的な出来事がありました。初めて1人で歩いてスタジオまで行くことができたのです。私が通うスタジオはビルの3Fにあるのですが、それまでは娘に支えられてやっと階段を上がる状態でした。それが、一人でスタジオまで歩けただけでなく、3階まで歩いてのぼることができたのです。

嬉しかったです。他の会員さんたちも感動して泣いてくれました。1人でスタジオへ行くというのが当面の目標でしたが、それが達成できて良かったです。次の目標は、「人の役に立つ」ことです。右手が自由に動くようになって老人ホームなどで皆さんにヒーリングできるようになりたいです。

今日の一言
イルチブレインヨガでは多くの会員さんが体の感覚を取り戻し、多くの奇跡が生まれています。その方の多くが「こうなりたい」と
強く強く思っただけの事です。
「心気血精」という言葉があります。
心が集中した所にエネルギーが行き、血が流れ現実になるという意味で、思いは現実になると言う事です。
その代わり強く集中しなくてはいけません。
みなさんも試してみてはいかがですか?ほしいものが手に入るかもしれませんよ

興味のある方、一度奇跡を体験しに来てはどうですか?

名古屋駅でヨガならイルチブレインヨガです

名古屋駅新幹線入口から2分 名古屋スタジオ 052-453-7120

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう