ポカポカいい陽気

11月もそろそろ終わりに近づく今日。

今日は、暖かい日☀️☺️✨

心もなぜかあたたかーい?

外にでると、何気ない些細な幸せがたくさん転がっていることに気づきます。

よーく眺めると自分自身の内面が穏やかな時、些細な幸せが最高の幸せに変化するでしょう?

またわたしは、たまに、365歩のマーチを歌いながら歩きます♫

3歩進んで2歩さがる〜♫という歌のフレーズがあります。

しっかり、3歩進んで2歩さがります?

毎日何気ないことを楽しみに変化して日々過ごしています。

幸せは、歩いてこないですもんね。

イルチブレインヨガで、自分の内面の幸せ見つけませんか?

胸の奥深くに眠っているかもしれません?

 

?体験レッスン受付中?

体×こころ×脳

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

0524537120

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう