お腹の奥からぽかぽかに♡

朝晩寒くなってきましたね。暖房しても体の芯の冷えを感じる事ってありませんか?そんな時、私は熱い甘酒や生姜湯を飲んだり、少し熱めのお風呂に長めに入ったりします。

でも一番手っ取り早く効果がすぐ現れるものがあるんです。それがへそヒーリング!おへそを服の上から軽くポンピングします。5分もすればお腹の奥からぽかぽか温かくなりなす。指で押しても大丈夫ですが、ヒーリングライフという器具があります。程よい重さと持ち手でおへそをヒーリングするには抜群の器具です

お腹の奥から温まって冷え症を改善したい方、また脂肪を燃焼させてお腹まわりをサイズダウンしたい方、スタジオにお気軽にご相談してくださいね

優しく丁寧にご説明します

 

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

名古屋市中村区椿町8-3 丸一駅西ビル7階

℡ 052-453-7120

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう