ILCHI希望の手紙より

名古屋駅でヨガをやるならイルチブレインヨガ名古屋スタジオです

一指 李承憲氏が 週1度 送って下さるメッセージ 希望の手紙、今日届いたものを 皆様にも お届け・・・

最も簡単に始められるイメージ瞑想は
今日の予定を一つひとつ
順番に思い浮かべてみることです。

イヤなことはイヤなことなりに
良いことは良いことなりに
ゆっくり思い浮かべたら、
感情から抜け出して
何でも落ち着いて処理できる
心の状態を回復できます。

イメージ瞑想が最も役立つのは
テストを受けるとき
講義をするとき
面接を受けるとき、など
「緊張しても必ずうまくやらなきゃいけない」
ことをする日です。

事前にその状況をリアルに思い浮かべ
頭の中でリハーサルするのです。

太陽が昇る朝
目を閉じて
1日のリハーサルをしてみましょう。
一指 李承憲(イ・スンホン)

気になった方は こちらの希望の手紙へ GO!

http://ilchi.jp/

登録いただくと 毎週 メッセージが届きます。

名古屋駅でヨガならイルチブレインヨガです
名古屋駅新幹線入口から2分 名古屋スタジオ 052-453-7120

https://ilchibrainyoga-nagoya.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう