カキツバタ

こんにちは☺️

5月病なっていませんか?5月病予防、改善ヨガもイベントで告知しましたので、チェックしてみてくださいね。

ところで、みなさんGWは、さまざまな過ごし方をされたと思います。

わたしは、GWは、カキツバタを見に行きました。

お天気がよく、気持ちよかったです☀️☀️

カキツバタの花言葉は「幸運は必ず来る」と「幸せはあなたのもの」と「贈り物」だそうです。

花姿が燕を思わせることから「幸せ」や「贈り物」を連想させることから、幸せに関連した花言葉が生まれたそうです。

幸運は必ずくる!幸せはあなたのもの!

いいですねぇ〜❤️??

言いきると気持ちいいですね!

イルチブレインヨガでは、ブレインという名の通り脳科学と東洋の医学を組み合わせたヨガです。

脳は、シンプルで単純なんです。

脳に、幸運は必ずくる!と言いきるように伝え、確信を持った時に、幸運がやってきます。

さぁ、あなたも笑顔で脳に伝えてみませんか?

ポイントは、明るく、笑顔です???

スマーイル、スマーーイル、スマーーーイル✨✨✨

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

0524537120

体験レッスンも受付中!!

↓↓↓↓

イベントのご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう