胸が生きている人

感謝する心がいつもわいてくるなら、その人の胸は生きています。
しかし、何も感謝できないなら、その人の胸は生きていません。
一日を過ごして、胸の中に感謝することが何もないと思ったら、「私はとても欲が深い」と認めてください。そして、そんな自分を理解し愛してください。
感謝を感じることができないのは、知恵がないわけではなく、欲があるためです。

そんな自分を認めると解決ができます。
逆に、そんな自分を否定すると、自分の本当の姿が見えない愚かさの中に閉じ込められます。
自分の欲を認める時、感謝の心が回復できます。

本当に感謝できる熱い胸がありますか
今まで生きてきて感謝することが足りないなら、今日からもっと大きな感謝をしてください

どんな状況がきても喜びと感謝する心でいてください。
その時あなたの胸が生き返るでしょう。

一指 李承憲(イ・スンホン)

名古屋でヨガならイルチブレインヨガ
JR名古屋駅新幹線口から徒歩3分
イルチブレインヨガ 名古屋スタジオ
TEL 052-453-7120

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう