テレビ愛知でイルチブレインヨガが生放送されました!

こんにちは。

4/17、テレビ愛知の5時スタの番組の中で、イルチブレインヨガ名古屋スタジオがオンラインヨガを行っているとの事で生放送されました!
『コロナに負けるな!運動不足をかんたんヨガで解消』

5時スタ | テレビ愛知

気になるニュースを「くらし」に密着した視点で伝えます。テレビ愛知のある「大須商店街」から毎日生中継!

イルチブレインヨガスタジオで「オンラインクラス」を行っています。スマホやタブレット、パソコンを使って、ご自宅から気軽にレッスンが受けられます。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在はスタジオでのトレーニングはお休みし、オンラインのみでレッスンを行っています。

体全体を呼吸と共に体と心で会話しながら、老若男女、体の硬い方でも無理なくできるブレイン体操で全身の気血循環を良くしてから、脳波がアルファ波のリラックス状態になるブレイン瞑想をおこなっていきます?

所要時間約40分で終わった後は心身ともに爽快になってます‼️

オンライン体験会は毎日行っています。
火、木…14時
水…17時
金…19時
土日…14時

参加費: 1000円

内容: ブレイン体操で免疫力アップ、呼吸瞑想で自分を見つめます。

予約はこちら↓↓
イルチブレインヨガ名古屋スタジオ
☎️0524537120
名古屋市中村区椿町8-3丸一駅西ビル7階
ilchibrainyoga-nagoya.com

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう