ストレスダメージから復活!

「ストレスダメージから復活!」~イルチブレインヨガ口コミピックアップ

「信じられないスピードで変化が感じられる」(30代、女性)

昨年の春に会社を退職しました。風邪をひいて休んだのが直接の原因ですが、医者にかかってみると、心臓に不整脈の兆候が見られるなど、体調がかなり悪化していました。聴力も落ちていました。お医者さんの診断によれば、ストレスが原因だということでした。自律神経の不安定さからくる体の不調とのことです。

それから半年間、慢性的に疲れた状態でした。漢方や健康食品にも手を出してみました。体調が回復したと思ったときもありましたが、精神的に疲れたままでした。長年の激務と不摂生によって、疲れやすい体質に変化してしまったのかも知れません。

そんなとき、イルチブレインヨガのことを知りました。体験イベントに参加したら、重々しかった気分が軽くなり、疲れもとれた感じがしたので、入会しました。

入会後2か月で変化がはっきり現れました。体調が回復し、ストレスを感じたときに過剰にドキドキしなくなり、落ち着いて対処できるようになりました。昼間からボーっとすることがなくなりました。急に息苦しくなったり、急に寒気がしたり、暑くなったりということもなくなりました。信じられないスピードで変化が感じられます。自信がすっかり回復しました。

 

「感情コントロールが人生を変えた」(50代、男性)

仕事でいつもイライラしていましたが、イルチブレインヨガで大きく変わりました。

イライラが募っても、体外的にはいつもニコニコしていなければならず、その葛藤で苦しめられていました。それがイルチブレインヨガを始めてからは、否定的な感情そのものが生まれないか、生まれたとしてもすぐに消えるようになりました。「感情コントロール」というものが、こんなにまで人生を大きく変えるとは想像していませんでした。ありがとうございます!

ストレスフリーな健康美つくりませんか?

ご予約は、こちら↓↓↓

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

0524537120

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

MENU
PAGE TOP