イルチブレインヨガの体験談、口コミをご紹介いたします。

イルチブレインヨガの体験談、口コミをご紹介します☺️✨

?1週間で体重2キロ減、体力もついてきた?
イルチブレインヨガのトレーニングを始めて1週間で体重が2キロ減りました。それで気分が良くなって、ずっと週2回のペースで通っています。仕事で1日10時間立ちっぱなしという日も多いのですが、体調は良好。もともと汗が出ない体質だったのが、イルチブレインヨガのレッスンでは汗もしっかり出ます。終わったあとは心身ともにスッキリした感じです。毎年7月ごろになると夏バテしていましたが、体力もついたので今年は大丈夫そうな気がします。(60代女性)

?初レッスンの翌朝に変化を実感!?
朝起きるといつも胃がムカムカしていて、朝ご飯があまり食べられないのが悩み。肩もやたらと重くて、コリや冷えをなんとかしたい、という思いからイルチブレインヨガの体験レッスンに初参加しました。翌朝、いつものムカムカがなくて「あれ?」と思いながら、嬉しくて朝ごはんを久しぶりにしっかりと食べちゃいました。そして肩も一日軽くてびっくりしました。仕事後もドーンとした重さがなくて、こんなに効果があるとは!1回のレッスンでびっくりです!(20代女性)

?気力が充実して新しい目標ができた?
イルチブレインヨガに入会して4回レッスンを受けました。今のところ感じた変化は、「お腹が空く」という感覚が出てきたことです。年をとるにつれて食欲がなくなったなあ、と感じていました。食事の時間になると、なんとなく食べなきゃいけないからご飯を口に入れる、という毎日でした。別に食べたいわけでもなく、美味しいと感じることもなく・・・
それが、今では楽しく美味しくご飯をいただいています。イルチブレインヨガの腸運動のお陰で、内臓の働きが良くなったのかも知れません。食事に限ったことではありません。何事にも意欲がなくなって、何をしてもめんどくさいと感じがちでしたが、だんだん気力が充実してきました。新しい目標も見えてきました。(60代)

 

あなたの、今、こうなりたい?HAPPYなカラダ・ココロ・未を応援します‼

イルチブレインヨガのトレーニングをぜひ体験してみてくださいね❤

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

?0524537120?

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう