へそヒーリング体験談6

名古屋駅でヨガをやるならイルチブレインヨガ名古屋スタジオです

healinglife_vol01

今日はこの中の一つ 「仕事中の肩・首こりが解消」をご紹介

デスクワークを一日中やっているために、首と肩がいつも硬く緊張していました。
上を向いて首を後ろ側に倒すと、ゴリゴリと音が出て、痛みがありました。
ところが、仕事の合間にへそヒーリングを5分ほどやったら、首と肩の痛みがなくなっていました。
首の動きが滑らかで大きく回るようになり、ゴリゴリという音もなくなりました。
たった1回のへそヒーリングで緊張が抜け、体があたたかく、リラックスできたのでびっくりです。
これからも続けていこうと思います。

名古屋駅でヨガならイルチブレインヨガです
名古屋駅新幹線入口から2分 名古屋スタジオ 052-453-7120

https://ilchibrainyoga-nagoya.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう