おうちでセルフケア『涌泉たたき』

こんにちは❗

うちでセルフケア「湧泉たたき」 ささいなことでイライラしてしまったり、なんだか不安になってしまったりしていませんか? そんなときは、自分自身を大切にいたわってあげましょう。 足の裏を叩いたりもんだりする簡単なセルフケアで気持ちが落ち着いて穏やかになり、幸せな気分になれます。 足の裏にある「湧泉」というツボを押すと、気エネルギーが全身にめぐり、元気がわいてきますよ。 https://youtu.be/0jlkJTW4KkI

現在体験受け付けております。
ご自宅から参加してみませんか?
パソコン、スマホ、タブレットから「ZOOM」で簡単接続できます♪

オンライン体験会は毎日行っています。
火、木…14時
水…17時
金…19時
土日…14時

内容: ブレイン体操で免疫力アップ、呼吸瞑想で自分を見つめます

時間:約40分

体験費:1,000円

▼特徴▼
Liveで画面で繋がれて安心、直接ご指導いただけます!
日本全国、海外からも参加OK!
只今入会金なし、8000円で1ヵ月受け放題!

5月17日までにご入会いただいた方限定『コロナウイルス特別企画』1ヵ月受け放題➕週1回ご都合のいい時間に40分間の個人レッスン❗            パーソナルケアも充実しています。

お気軽にご連絡お待ちしております。

予約はこちら↓↓
イルチブレインヨガ名古屋スタジオ
☎️0524537120
名古屋市中村区椿町8-3丸一駅西ビル7階
ilchibrainyoga-nagoya.com

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう