みなさま こんにちは。
毎日、暑い日が続きますね。体調はいかがでしょうか?
暑くて、だるくて、何にもしたくない・・・ という方も 多いのかもしれません・・・
それでも動かなければならない苦しさを、日々感じていらっしゃいますか?

何にもしたくない感じは、きっとカラダの重さを感じているからなのかもしれません。
私たちのカラダの感じは、毎日の行動の結果があらわれているものが多いのです。
どんなものを食べて・飲んで、どんな感情で過ごして、どんな習慣の中にいたのか・・・
昨日のことを思い出してみてください。
心当たりがありますか? ちゃんと思い出すことはできますか?

案外、思い出すことは難しいものです。
そのときそのときで、何となく流れて行ってしまっているものが多いから・・・?

だからこそ、今にとどまる、今を感じることが大切なんです。
カラダの今の感じ・・・ いかがでしょうか? 感じることできますか?
カラダからの 声は聞こえますか?

ひとつひとつを丁寧に感じていくこと・・・
ちゃんとしていくことで、カラダのメンテナンスへと繋がっていきます。
それが体調管理であると思うのです。

イルチブレインヨガでは、ひとつひとつ カラダを大切に感じ、自分自身に真心を使っていく時間を提供させていただいています。

多くの会員様が、たくさんの気づきを体感されています。
 
この夏、ご一緒にいかがでしょうか?

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ
TEL 052-453-7120

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう