tyou-sukkiri

「食事に気を使っているのに、なかなか痩せない」と悩んでいませんか?
そんな人は、「腸」の働きが弱っている可能性が大です。

腸と肥満には深い関係があります。
腸は栄養を吸収するための器官ですが、腸がうまく機能しないと、栄養をきちんと吸収できなくなります。
その結果、吸収されずに残ったものが、脂肪として蓄積されてしまうのです。

そこでケアしたいのが、腸内フローラです。
腸内フローラとは、腸内に住む細菌の集まりのこと。
人間の腸内には100兆個もの腸内細菌が住んでいるとされます。
この腸内細菌のバランスが整っていれば、腸がしっかりと働くようになり、老廃物が体内に残りにくくなります。

イルチブレインヨガの腸運動は、お腹を刺激することで腸デトックスを促し、腸の本来の働きを回復さる健康法です。
スタジオでは、4月30日まで「腸健康ヨガ体験モニター」を募集しています。
腸健康ヨガ体験+お腹ほぐし呼吸(約100分)参加費は2,000円です。
モニターアンケートを提出いただいた方に「腸もみセラピー(15分2,000円相当)をプレゼント
時間など詳しくは 052-453-7120にお問い合わせください。

肩こり防止、ダイエット、疲労回復、お肌つるつるなどの効果が期待できます。
健康が気になる方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方、中から綺麗になりたい方などにオススメです。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう